タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

転職成功のおまじない💓

とっておきのおまじないを紹介します🌟

転職を成功させたいとき、試してみてください!

 

 

 

あなたが今晩眠るときに使うシーツ、最後にお洗濯したのはいつですか?

 

 

転職成功に効く風水で、

『7日間、毎回洗濯したシーツで眠る』

というものがあります!

 

洗い替えを2〜3枚用意すればなんとかできそうですよね。

 

転職などは関係無くても、洗い立てのシーツは気持ち良いですよ!

毎日は難しいですが私もできるだけこまめに洗濯しています。

是非お試しください!

 

素材は綿100%ならこれからの季節は汗を吸ってくれて快適です。

私のお気に入りはセシールのボックスシーツ(カラーはローズピンク)です。

枕カバーもお揃いです💓実物はもう少し黄色寄りの落ち着いた色味なので冬の間お部屋の暖色としても活躍してくれました!

何回も洗濯していますが丈夫ですよ!

www.cecile.co.jp