タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月見バーガー

一年に一度は食べたい🍔 シェイクは安納芋味です🍠 www.mcdonalds.co.jp

イオンモールで焼肉ランチ

先月、イオンモールで焼肉ランチしてきました! ランチメニューだけでも数種類ありました。 お肉はもちろんサラダもスープも美味しくて最高でした。

ミスドのタピオカ黒糖ミルクでまだまだ夏を満喫☀️

マフィンとドーナツも注文しました🍩 定番の大好きなエンゼルフレンチ😘 しっとりマフィンは初めて食べました✨ チョコとバター風味の2種類があり、今回はバターを🧈 中にバター風味のクリームが入っていてー、しっとりしていて他のドーナツとは違った味わいでした✨…

とりそぼろ

鶏そぼろを作る時はこちらのレシピを参考にしてます。 私は辛口派なので砂糖の代わりにみりんを使ってます。 https://m.youtube.com/watch?v=G_yVceYUkuQ&feature=emb_title www.sirogohan.com 動画はこちら m.youtube.com

ジョイフルでランチ🍽ブールパンとは?!

チーズインハンバーグを注文しました。 一昨日のお昼時で忙しそうでしたが、注文の品はすぐ届きましたし丁寧に対応していただきました ジョイフルのハンバーグは外側がカリカリに焼かれていて他店とはまた一味違いますね ところでセットメニューにしたのでパ…

紙パック丸ごとゼリー✨🍇❤️

グレープジュースで ゼラチンを溶かして混ぜて冷やすだけなのでとても簡単です! 紙パックから取り出した状態です。 ぷるんぷるん✨ 材料はこれだけ! 果汁100%ジュース、砂糖、ゼラチンだけ! 今回は三温糖を使ってみました。 ジュース1リットルに対してゼラ…

全集中展

鬼滅の刃! 香林坊大和で今月5日まで!めっちゃ良かったです。漫画やアニメを紙や画面で見るのとは違った迫力がありました! アニメスタッフさん達の色紙もすごかったです。 プロの方ってやっぱり凄く絵が上手いんですね!