タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

ヨシンモリ巻き✨女神髪装備で防御力UP‼️お局からもタゲられにくい⁉️

流行のヨシンモリ巻き、かわいいだけじゃなくて強そうだな、と思います🥰

女神様だから当然強いですよね!🥰💕✨

 

強く優しく美しい女神様、憧れます✨✨✨

 

(実はこの巻き方、お局にいじめられてる方にもオススメです。

年下の同性に意地悪するタイプは、流行に敏感な人に弱い事が多いので(これは今度詳しく書きたいと思います)。)

 

どちらにしても、ヨシンモリ巻きにするだけで一気に垢抜けるので32mm以上のコテをお持ちでしたらお試しください!

上下にブロッキングして、下は毛先のみ外ハネ、上は多めの束で取ってリバース巻き、でできます🥰

何本も使ってきましたが今はサロニアの32mmが使いやすいです。

アイロン面がセラミックのものはスベスベしていて通りがいいと思います!

 

 

 

こちらの美容師さんの説明はとっても分かりやすいです!

この動画を見ながら巻いたら初めてでも一発で成功しました!

 


www.youtube.com