タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

大好きなお寿司屋さん✨🍣✨回転寿司✨すし食いねぇ!金沢高柳店(本当は秘密にしたいくらい良いお店)

まずは

ホワイトサーモンの炙り✨と、きのこ汁🍄
ホワイトサーモンの炙りは塩でいただきました✨とろけるようなサーモンでした😍
きのこ汁はきのこが想像してたより多く入っていて食べごたえがありました✨

この後も何皿か注文したのですが、どれも美味しすぎて写真撮るの忘れてしまいました😂
アジとかエビとか…どれも美味しかったです💓


店員さんたちも皆さん感じが良くて最高の休日になりました💕

すごく好きなお店で普段から行列しているのでこれ以上有名になったらもっと入りにくくなっちゃうかも😣とも思いますが、読者の皆様にご紹介したいのでこの記事でシェアさせていただきます

金沢の人は行列に並ぶのが苦手で、「並んで待つくらいなら諦める😥」という人が多いですが、こちらのお店は開店前から人が並んでました!
これは相当美味しいお店ということだと思います!
www.sushikuine.co.jp