タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

お局(モンスターベテラン女性従業員)の対処法

人間関係は難しい。

最近いろいろな話を見聞きして思う事があり…

 

 

あなたをいびる事で相手は自分を守っているのかも。

 

 

状況にもよるので個別に占わないと何とも言えないのですが、

ターゲットにされてしまったら努力しても解決しない場合が多いです。

割り切って退くのもまた勇気!

 

 

女性同士で明らかになめられているというパターンの場合は、一つの対処法としてメイクがあります。

黒のアイライナーで目力UPさせると気持ちの防御力が上がると思うので、気が弱い方は試してみてください。

ただし今は目元はナチュラルがトレンドなので黒ライナーでガッツリ囲むと古い印象になってしまいます。極細で目尻のみorシアー発色でしっかりなどご自身の目の形や服装などに合わせて、あくまで垢抜けたメイクにするのがおすすめです。ダサいと判定されると余計に嫌がらせされやすくなるので、ある程度は流行にも乗った方が効果的です。

 

などと書いているうちに少しバカバカしくなってきますね。

そもそも職場は仕事をする場所なのに、こんな事に気を使わないといけないなんて😅

…と思ったら、転職の方向に進んでも良いでしょう👍

 

 

マジョマジョのこのアイライナーは特に良いです!

液量を調節できるので極細でも書けますし筆にコシがあって描きやすいです。

黒はトレンド逆行だけど黒使いたい!というこのシチュエーションにピッタリ!

漆黒のBK999は『正解』とい名前がついているので、職場の対人関係でも『正解』を選択できるようにゲン担ぎにもなりそうです❗️

 

 

この動画も参考になるかもしれないです。

この先生のお話はとても面白くてためになります。

モンスターベテラン女性従業員ってなかなかの呼び名ですね😂

私も使わせてもらいます!


www.youtube.com