タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

ハンバーグをビッグボーイで

BigBoyへ行ってきました。

ハンバーグが食べたい&野菜も食べたい!

ということなら、ビッグボーイが良いのではとなりまして😊

 

ゼンショー系列なのは知っていたのですが、

調べてみたところ、

アメリカ発祥のレストランだそうです。

ビッグボーイ (レストラン) - Wikipedia

確かに、内装はなんだかアメリカっぽい雰囲気が味わえます。

 

メニューも豊富で迷いまし

たが、

今回は

手ごねハンバーグプレート

を注文してみました。もちろん

サラダバー・スープバー付

にしました😊

サラダバーでお野菜も摂取したかったのと、

こちらのコーンスープが好きなので♡

コーンスープは手作りすると大変手間ですが、

こちらはおかわり自由なので嬉しいです。

 

もちろんハンバーグもおいしかったです。

ソースは

  • フレッシュオニオンソースデミグラスソース

二種類選べたので一つずつ注文してみましたが、私は

デミグラスソースの方が好きでした。

 

ハンバーグ大好きなのでまた行きたいです!