タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

びっくりドンキーへ行ってきました!ソースおかわり編

略してびくドン!

ハンバーグのソースは無料で注文できました!

www.bikkuri-donkey.com

 

 

凝った内装の店内はテーマーパークのアトラクションのよう。

 

びくドンはほぼ初めてだったので迷いましたが、

レギュラーバーグディッシュ(150g)を注文。

 

テーブルの上の大きな額縁のようなメニューは注文が済んだら下げられてしまいます。

 

コーンスープも単品で頼んだのですが写真を撮り忘れてしまいました😓

どれも美味しかったです❣️