タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

スシローへ行ってきました!ビール半額!

おとり広告の件で話題ですね。

本日11時半ごろに入店したところ、半額で注文できました!

品切れにはなっていませんでした。

↑炙りサーモンバジルチーズ。

お寿司なのに洋風で新しい感覚の味わい。

醤油はつけずにそのまま食べるのがおすすめです。

 

 

宮崎牛使用 特製肉うどん。

お肉のお出汁もしっかりしていました。

とろあじ

とろけるような柔らかさ。

 

 

てんこ盛りしらす軍艦。

軍艦から溢れるくらい乗ってました。

ビールに合います。

揚げたてみたいにアツアツで届きました。




news.yahoo.co.jp

半額と記載されているのに会計時に通常価格となると困惑ですよね。

この件については返金対応してくれるそうです。