タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

ブッフェレストラン ザ ダイニング 香林坊大和 店

香林坊大和の8階のレストラン街で見つけたビュッフェレストランに入ってみました。

 

しゃぶしゃぶがメインのバイキングのお店でした。

あまりしゃぶしゃぶの経験がないのですが、

お肉はすぐに火が通って、しかも柔らかくて美味しかったです。

運良く窓際の席に通して頂いたので眺め良く開放的な見晴らしの中でお食事させていただきました。

お肉やお料理の写真は撮り忘れてしまいましたのでデザートの写真を。

shop.nilax.jp

 

公式サイトによるとすかいらーく系列のようですね。

店員さんも親切で、店内の居心地が良く長居してしまいました。

最初、バイキングなので制限時間があるのかと思っていましたが、

なんとこちら時間無制限とのこと。

おかげでデザートをゆっくり味わうことができました💕