タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

屋外でのマスクもう不要なのにみんなまだしてる😷(タロットで占いました)

厚労省が正式に『屋外ではマスク不要』とアナウンスしましたが…

まだ多くの人がマスクしてますよね😓

 

 

もう屋外ではほとんど必要無いのでは?

…と疑問に感じ、この記事を読んでくださっている人は、

意思をしっかりとお持ちで周りに流されずご自身で物事を考えられる方々、

だそうです✨素晴らしいと思います✨

 

現在の状況をタロットで占ったところ、

Ⅻ THE HANGED  MAN

のカードが出ました。

どうやら大衆としてはもうしばらく様子見しておきましょう、といったところでしょうか。

 

 

この件についてはまた占おうと思います。

 

とはいえこれからの季節は熱中症が心配ですので適宜マスクを外した方が良いのでは…

↓こちらのような冷感タイプは昨夏重宝しました。

 

 



www.mhlw.go.jp