タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

すたみな太郎 バイキングの楽しみ方は人それぞれ

略してすた太!

金沢店へ行って来ました!

すたみな太郎 金沢店 |すたみな太郎

 

 

人それぞれの楽しみ方ができるのもバイキングの良さですよね!

まずはお肉とお野菜を持って来て焼きました。

 

 

お肉と野菜をおかわり!

そして大好きなコーンスープ❤️

なかなか見かけない組み合わせですが、すた太ならこれが叶うからすごい。

 

ゆでたまごの乗ったかわいいハンバーグ❤️

唐揚げ、キムチ、お野菜など好きな物を少しずつ、も可能です!

わたあめ✨なんと自分で作れるんですよ!

初心者なのでなんだか細長い仕上がりに…でもそれもまた楽しいです😊

 

デザートのスイーツも🍰

ホイップも自分で乗せられて楽しい!

 

食後にコーヒーもいただき、大満足❤️