タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

ばけたん

おばけ探知機なるものの存在をこの本で知り、

whitetarot.hatenablog.com

霊感ゼロの私にとって必要な物だと感じAmazonで購入しました。

 

何も無ければ緑、

良いおばけがいれば青、

悪いおばけがいれば赤、

に光るそうです。

 

自宅や周辺で試してみたところほとんど緑。

某スーパーのリサイクルコーナー(ペットボトルや古紙の回収場)は青でした。

市の施設で誰もいないのに人の気配がするトイレも青。

今日試した所、緑と青ばかりでした。

 

ところがこの記事を書いている最中に赤く光りました😱

 

でも大丈夫です。このばけたんはバリアモードでおばけから守る機能がついています。

一応バリアモードを発動させておきました。

 

これから色々な場所で使ってみようと思います。