タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

元同僚とスタバでお茶してきました☕️

元同僚から

「私も辞めることになりました」

と連絡が

 

いろいろ話したいこともあったので、直接会ってお茶することに。



ここでは詳しく書けませんが、

女性ばかりの職場ではよくある事で、

どうしようもないのだと思いました。

 

 

それと、私の退職後、タロットで占った通りの出来事が起こったらしく🫢

答え合わせができてありがたいなと密かに感謝しました🙏

 

 


 

 

 

 

みきてゃ(高須先生)のチャンネル面白いです!これは参考になりました!

美容クリニックを開業していますが、お局様が新人ナースをイジメて辞めさせてしまうので困っています。 - YouTube