タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

2022-05-12から1日間の記事一覧

麦茶はじめました

麦茶はカフェインが入っていないので夜でも安心して飲めます☺️ しかもこのティーバッグはお手軽なお値段でとても助かってます 水分補給とミネラル補給が同時にできるのはありがたい!ペットボトルのものも仕事に持っていったりしてます✨ 伊藤園 天然ミネラル…

リンツのチョコレート🥰

リンツはリンドールしか食べたことが無かったのですが、今回ハイカカオの板チョコも!90%だからとても苦いのでは?と思いましたが、実際は食べやすくて リンツ(Lindt) エクセレンス・85%カカオ 100g×4個 Lindt(リンツ) Amazon とても美味しかったです! リン…

使っているタロット

愛用しているタロットカードです。 解説がシンプルで分かりやすく初心者でも読みやすいと思います。 完全版 運命のタロットカード作者:ジュリエット・シャーマン=バーク二見書房Amazon

しなくていいがまん

小林麻耶さんの著書です。 やはり麻耶さんは聡明な女性だなと思いました! ただ自分勝手に振舞うのではなく、周囲の人と上手くやっていきつつ、しなくていいがまんをしない方法が具体的に書かれています。 つい空気を読みすぎるとか気にしすぎるタイプの人に…