タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

カフェ ドゥ アッシュ イオンモール白山店

辻口氏のお店がイオンモール白山に!

辻口氏のお菓子は繊細なお味で大好きです❤️

イオンモール白山の1階の

カフェ ドゥ アッシュ イオンモール白山店
へ行ってきました!
キウイのケーキはワッフルっぽい生地の間にクリームが挟まっていました。
定番のロールケーキは生地にもほんのりマンゴーの味が。
ドリンクはミルクティーとカフェラテ。
どちらもスイーツとのペアリングを考えられたこだわりのものだそうです。

私はミルクティーが大好きなのですが、外で注文するとストレートティーコーヒーフレッシュを添えたものが出てきてがっかりすることも多いです。

しかし、こちらのミルクティーは濃厚で美味しかったです!

ちゃんと動物性のミルクで抽出されているのではないかと思われます。

ケーキだけでなくドリンクにもこだわっていてすごいですね!

ぜひまた行きたいです。

 

 

le-musee-de-h.jp