タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

「夏の思い出、ゲットだぜ! 25周年ポケモン映画祭」が開催!

夏といえばポケモン映画!

今年は過去作の中から投票で3作品を決めて映画館で上映するとのこと。

これ、かなり接戦になるのでは?

ポケモンファンそれぞれ好きな作品違うようですし。

初代から観てる世代はミュウツー一択でしょうか?

それか推しポケが活躍する作品を選ぶか…

 

さんざん迷いましたが私は『キミにきめた!』に投票しました!

じつはかなり好きな作品なので!

ピカチュウがとってもかわいい😍



またスクリーンで観たいな…💓

 

 

投票は7月1日までです!

www.pokemon-movie.jp