タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

このブラウス絶対買った方がいい!【ハニーズ】ギャザーブラウス🌟購入レビュー(着用画像有り)

昨年は品切れで買えなかったハニーズのブラウス🌟

夏のトップスは何枚あっても困らないですよね!

 

 

私は(オフ)白をGETしました✨

ヘビロテしているので何回も洗濯してますが、

全然形崩れしません!

それと、アイロン不要なのもこれからの季節ポイント高い!

(夏場のアイロンがけしなくていいのは嬉しい😊)

 

白なのでインナーは必須ですが😅

 

当方イエベ春ですが、この色はPC関係無くどなたでも似合そうです💕

 

(スモーキーブルーは涼しげでブルベ夏さんに似合いそう💓…と思っていたらS、M、LLサイズSOLDOUTになってました😓もうLサイズしかない)

早くしないと今年も品切れになりそうですね🫢

 

丈感が絶妙でタックインでもアウトでもちょうどいいです😉

生地はサラサラしていて、汗をかいても張り付かず快適でした✨🍀

きちんと見えするのに着心地は良いので楽チンです♪

 

パンツでもスカートでも合わせやすいので、

テーパードパンツやマーメイドスカートと着ています💕

通勤にもお出かけにも使えてプチプラですごいですね!