タロティストAの雑記帳

タロットで占います🔮タロティストAと申します。

マックカフェ☕️

金沢駅マクドナルドが入るのは11年ぶりとのこと!

マクドナルド大好きなので嬉しいです🥹

(というか、主要駅なのに今まで無かったとか…新幹線もきてるのに…)

今まで駅にマックがあればいいなぁと思っていました💕😊

 

 

カロンのキャラメルバナナとピスタチオ、オレオクッキーチョコミントフラッペ、グリーンスムージー

を注文しました❣️

 

★マカロン

ちゃんとマカロンでした!

ピスタチオの味と香りがしました!もちろん見た目も可愛い🥰

(正直ファストフード店なので期待していなかったのですが、洋菓子店で売ってるものと遜色なかったです!)

 

グリーンスムージー

美味しくて飲みやすかったです!

スムージーは好みの味と苦手な味がありますが、私は好みの味でした💕

以前ローソンにあったスムージーが好きな方には合うと思います!

私はこちらの方が好きです😊

 

★オレオクッキーチョコミントフラッペ

チョコミント風味のホイップクリームが新鮮な味わいでした✨

オレオ味のドリンクです!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

www.mcdonalds.co.jp

 

www.mcdonalds.co.jp

www.mcdonalds.co.jp

www.mcdonalds.co.jp

マックカフェ バイ バリスタ | McDonald's Japan